Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

寒木瓜の咲く頃に~ルリビタキ♀~ 






夢で見たのは

こんな光景・・




ルリビタキ♀
7N1A0846_20170130202154b0d.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF500mmF4 L IS Ⅱ USM






朱色のお花に

可愛いお客さん^^*





7N1A0857.jpg





自分がいちばん

可愛く見える場所を

よく知っているのね・・






7N1A0781.jpg





あれ・・? そういえば、、


私が夢で見たのは





7N1A0835.jpg





男子だった・・(笑)





7N1A0860_20170130202152bf3.jpg



もう一度 リベンジ行ってきま~す(´∀`*;)ゞ



クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真


関連記事

[edit]

こんばんはです!
寒ボケにルリ娘ちゃん、羨ましい絡みですね〜
こちらは落ちたナンキンハゼの実を探す地べたオンリー(笑)
夢で見たのはルリ男君?
今季は夢にも現れず絶不調・・(泣)
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2017/01/30 23:31 * edit *

おはようございます😃

このコ…

Marble*さんが大好きな?若い男子ではないでしょうか?(笑)

↑ ↑ ちょっと言葉が怪しい(^_-)



2年目ぐらいだと見た目はメスですが、段々と色が濃くなり青くなってきます。

なんとなく、背中辺りが青くなってきているように見えないですか?

見分けはお腹のオレンジ色の部分なんですが、オレンジ色が濃くて角がはっきりしているとオスです。

見分けは難しいですが、たぶんオスのような気がします。(^_-)

もし違ってたらゴメンなさい。(^_^;)


ひしぽん☆ #DdiHOXp. | URL | 2017/01/31 07:59 * edit *

ボケの赤い花、非常にインパクトがありますね。
これで、ルリ男君が居たら最高でしたのにね!

kawasemi #- | URL | 2017/01/31 12:42 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

やっぱり 青い子じゃないとテンション上がりません
(ルリ姫ちゃんには悪いけど・・)
kameさん モズ姫ちゃんやエナガちゃんたちバッチリ決めてるじゃないですか~
鳥の撮影では 私はジベタリアンは出来ないんですよね(笑)
今度 手ほどきお願いしま~す^^
ぽち

Marble* #- | URL | 2017/01/31 22:04 * edit *

ひしぽん☆さんへ

こんばんは^^

わっ!!さすが、ひしぽんさん!!
撮影しているときは メスだと思い込んでましたが
4枚目の写真を見ると・・ん、ん、?
やっぱり 少し背中が青いですね~
もしかして・・私の大好きな男子ではないですか!!
しかも 若い!
若い男子は好きですが(笑)鳥に関しては
年季の入ったオジサンが好きなんですけどね・・
この子の見る目が変わりました
また 会いに行ってきま~す^^*

Marble* #- | URL | 2017/01/31 22:10 * edit *

kawasemiさんへ

こんばんは^^

目の覚めるような 青い色の子だったら
もっとインパクトあったのですが・・
こちらの お花はまだまだこれから咲くと思いますので
しばらく楽しめそうです^^

Marble* #- | URL | 2017/01/31 22:12 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/308-deb5316a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)