Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

冬のアイドル~ルリビタキ~Vol.2 





こちらで越冬中のルリビタキに

また会いに行ってきました^^




P1020263_2017020523445580a.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5MarkⅡ+EF500mmF4 L IS Ⅱ USM



いつ行っても 

愛想良しの ルリ君(〃▽〃)ぽっ

・・フレンドリーすぎて 全部ノートリです・・





P1023310.jpg




今日も 可愛く撮ってあげるからね・・

と ココロのなかで呟きながら

撮りまくり・・




P1020339.jpg





それに 応えるように

可愛くポーズを決めてくれます




P1020205.jpg



P1020569.jpg


P1023257.jpg



なんてったって、キミがイチバン!!

冬のアイドルだからね~(ノ´▽`*)b☆



クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真


関連記事

[edit]

こんばんはです!
わぁ、いいな〜〜
こちらで撮ったルリ子ちゃん並の超接近・・
これだけフレンドリーなのもちょっと珍しいかもね〜
相変わらずこちらはルリ男君、絶不調(涙)
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2017/02/08 23:37 * edit *

冬場で見られる青い鳥はルリビタキくらいでしょうか。
この青さ、凄く刺激的で鳥好きにはたまりませんね。
また、愛嬌もあって仕草も可愛いし。
幸せの青い鳥、ルリ君からたくさん幸せを貰って下さいね。
ただし、コミミに浮気したら貰えませんよ。(笑)

kawasemi #53xdsLcI | URL | 2017/02/09 06:49 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは^^

そうなんですよね~
この子は女子並みのフレンドリーさ!
レンズの最短撮影距離を超えて接近してくるので
私が後ろに引いたくらいなんですよ(笑)
いいじゃないですか・・
kameさんは ジョビ子にルリ子ちゃん達にモテモテのようで
羨ましいです~(笑)
ぽち

Marble* #- | URL | 2017/02/09 21:16 * edit *

kawasemiさんへ

こんばんは

ルリ君かコミミちゃんか・・
どっちが好きかと聞かれると
まいっちゃいますね~(笑)
可愛いルリ君にかっこ可愛いコミミちゃん^^
う~~~ん 選べないです><
ルリ君には幸せを、コミミちゃんにはフク(福)を
それぞれ半分ずつもらうことにします^^*

Marble* #- | URL | 2017/02/09 21:20 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/307-0e7fd1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)