Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

 


[edit]

春を待つ日 





青い空に 白い雲



1R3A6698_201701271859334ed.jpg
Canon EOS 5D MarkⅢ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM





日差しは 春を思わせるけど

まだまだ寒さ厳しい 季節です





1R3A6673.jpg




お花の撮影は 毎年スイセンから スタートすのですが、

どうも このお花は撮りにくい(;д;)


というか 毎年同じようにしか撮れないんですよね・・

なので、今年は ジベタリアンな姿勢で頑張ってみました(笑)

・・kさ~~ん こんなもんでいかがでしょう~?・・





クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


関連記事

[edit]

こんばんはです!
ジベタリアン、苦労してますね〜(笑)
アングルファインダーって手もありますが、滅多に使わないしね〜
汚れてもいい服にして下さいね〜
とりあえず周りも気にして・・(笑)
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2017/01/27 23:46 * edit *

水仙の前ボケで空の青と雲の白が際立って、とてもキレイです。
「春を待つ日」のタイトルように、この時期、春を待ち焦がれますが、
コミミが帰っちゃうんで複雑な心境ですね。

kawasemi #- | URL | 2017/01/28 08:11 * edit *

ひょっとしたらお二人ですか?v-290水仙は地べたリアンにならないとむつかしいですねv-290寝そべって撮るのに汚れてもいいようにカッパ着るのも良いかもしれないですねv-290最近、キャノン純正のアングルファインダーは良い値段しますからねv-290うちのまえにも黄色い水仙が咲いていますが春近しって感じで良いですね!v-290

きむら(^-^)です。 #- | URL | 2017/01/28 14:57 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

完全なジベタリアンにはなりきれず・・
膝をつく程度のジベタリアンです(まだまだ修行が足りないですか?笑)
もちろん まわりキョロキョロは欠かせませんよ~笑
ぽち

Marble* #- | URL | 2017/01/28 21:48 * edit *

kawasemiさんへ

こんばんは

これは先週コミミに行く前に立ち寄ったのですが
これを撮っているところまでは お天気もよく
清々しい空気・・だったのですが
コミミについたころ 分厚い雲が~(涙)

早く暖かくなってほしいですが
私も コミミとの別れはつらいです・・><

Marble* #- | URL | 2017/01/28 21:52 * edit *

きむらさんへ

こんばんは

以前60Dを使っていた時期があったのですが
バリアアングルは 砂埃が挟まって気になってしょうがなかったので
すぐに手放してしまいました。
めったに こんな撮影はしないので これからもジベタリアンで頑張ります!(笑)
あっ この時は地面は雪だったので 汚れよりも濡れるのが心配でしたが
ちゃっかり防水の服を着ていたので無事でした^^

Marble* #- | URL | 2017/01/28 21:56 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/306-0d6c622b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

