Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

水辺のギャング~ウミアイサ~ 



ウミアイサ♂
7N1A0228.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF500mmF4 L IS Ⅱ USM +1.4exⅢ






初見 初撮りです





7N1A0232.jpg




かなり・・

ワルそうな お顔立ち(笑)





7N1A0341.jpg





ヘアスタイルも

超ボッサボサ~~Σ(ω |||)






7N1A0325.jpg





水浴びシーンもたくさん披露してくれましたが・・

溺れているかのようなオーバーなアクションが

楽しい ウミアイサ君でした^^



クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真







関連記事

[edit]

僕もこの前の日曜日に行ってきましたよ。
そう言えばギャングみたいな顔をしてますね。
うまく言いますね。
Marbleさん、いつもタイトルのつけ方が抜群です。
タイトルは非常に重要で、写真を生き生きとさせています。
誉め過ぎかな。

kawasemi #- | URL | 2017/01/19 22:20 * edit *

kawasemiさんへ

こんばんは^^

タイトルを褒められたのは初めてで嬉しいです。
ありがとうございます。色々とタイトルを悩みだすと
ブログが更新できないこともしばしば・・(笑)
ここのウミアイサは意外な場所にいますね。
羽色が綺麗だし、色々と動きが楽しいのでまた撮りに行きたいと思います。

Marble* #- | URL | 2017/01/20 22:26 * edit *

こんばんはです!
お世辞にも
可愛いとは言えないウミアイサ・・
生還と言うか何と言うか・・
ボサボサ頭と赤い目がたままりませんね〜 
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2017/01/20 23:58 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

ワルそうな顔をした鳥も色々いますが
ウミアイサはかなり悪そうですね~(笑)
ヘアスタイルといい、オーバーなアクションといい
目が離せない水鳥さんです^^
でも 綺麗な羽色を出すのは難しいんですよ~><
ぽち

Marble* #- | URL | 2017/01/21 20:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/22 00:02 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/305-567c1654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)