Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

 


[edit]

アイ*ラブ*コミミ 2017 Vol.2 




またまた コミミちゃんです(〃▽〃)




7N1A0370.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF500mmF4 L IS Ⅱ USM



ピンアマ、人工物の映り込みで

B級写真ですが・・




7N1A0495.jpg





羽根の広げ方 とか・・

表情が前回とは違ったものが撮れたので

アップしてみました





7N1A0496.jpg



↑ コレコレ~~っっ(*≧∪≦)

見~つけたっ!!

猫みたいな 太くてむっちりしたふともも!!

(コミミのふとももに 萌えーーっ♪)



クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真



[edit]

こんばんはです!
この寒空に足げく通ってるんですね〜(笑)
人工物、こればかりはどうしようもないですよ・・
今までに無い飛翔シーン、凄いな〜
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2017/01/24 23:59 * edit *

三枚目の写真、Marbleさんはふとももですか。
僕は、Vの字の翼ですね。
どんな鳥でも翼がVの字でしたら、精悍に見えると思います。
特に猛禽を撮る時は、いつもVの字になるよう意識して撮っていますが
なかなかうまくいきません。
コミミはフワフワ飛ぶので、なかなかVの字になりません。
Vの字は、飛び出す時か速く飛ぶ時を狙わないと撮れません。
女性と男性では惹かれるところが違うんですね。

kawasemi #- | URL | 2017/01/25 20:01 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

は~い!通ってますよ~(笑)
今回のは先週撮影したもので 寒波襲来前でした。
でも 今日も行きましたが 極寒でしたよ・・><
kameさんも 早く行かないと コミミちゃん達
シベリア帰っちゃいますよ~~!
ぽち

Marble* #- | URL | 2017/01/25 22:03 * edit *

kawasemiさんへ

こんばんは

私が惹かれるのは 丸くて、ふわふわな感じのするものなんですが、
コミミはこの2つの要素を持ち合わせているんですよね・・
丸い顔、ふわふわの羽毛はまさにそんな感じですね^^

コミミの飛翔はじっくり観察したことがないのですが、
そういえば、V字はなかなか見ることはできないですよね
私はふとももばっかり気にしていました(笑)


Marble* #- | URL | 2017/01/25 22:39 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/304-d44bcb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

