Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

恋人募集中~オシドリ~ 




訳あって単独で越冬中の


オシドリ♂


7N1A9000.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+2exⅢ


 



オシドリといえば

ペアで撮りたいところ。。なので

 



7N1A9089.jpg






無理やり カルガモさんに

お相手お願いしてみました(ノω`*)ノ






7N1A9009.jpg






目を細めて見ると

オシドリのペアに見えなくもないですか?(笑)

  




7N1A8969.jpg



それにしても 

すっかりカルガモに馴染んでますね・・(´∀`σ)σ






クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真


関連記事

[edit]

こんばんはです!
オシドリ、やっぱり美しいですね〜
相方が居ないというのは何と見寂しい限りですが・・
T池ではなく別場所かな?
今季は数が少ないと聞いてますが、もしかして鳥インフルの影響があるのかな〜
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2017/01/08 22:44 * edit *

水面がとてもキレイです。
鳥の美しさを倍増させるのは水面だと思い、
キレイな水面のところに来るまで待って撮っています。
オシドリもいいし、うまく撮れていますね。

kawasemi #- | URL | 2017/01/08 23:25 * edit *

Kameのフォトブック2さんへ

こんばんは

このオシドリは残念ながらT池ではないんですよ
あそこは 去年から数が減っていますね
どうも全体的にオシドリの数が減っているようで
寂しいですね><
ぽち

Marble* #- | URL | 2017/01/09 20:44 * edit *

kawasemiさんへ

こんばんは

私も 水面の色にはこだわりたいと思っています
・・が なかなか思うような場所に出てくれないですね
ここは ちょっと暗くて だけど背景が明るすぎて
オシドリの羽の色が飛んでしまい苦労しました><
水鳥の中では オシドリは好きな鳥なので
この冬またどこかに撮りに行きたいと思っています^^

Marble* #- | URL | 2017/01/09 20:50 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/301-21fa795e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)