Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

 


[edit]

冬の鹿苑寺~金閣寺~ 





定番中の定番ですが・・





1R3A6544.jpg
CanonEOS 5D MarkⅢ+EF24-105mm F4L IS USM




ほんの数日前にTVで

雪景色となっているのを見て

かすかな期待を抱いていたのですが


残念・・( ノД`)




1R3A6568.jpg




なんてことないアオサギも(あっ 失礼~・・)

世界遺産の前では

なぜか品よく見えますね(笑)




1R3A6574_201701051827422ac.jpg
@京都市 北区 金閣 鹿苑寺



・・年末年始は 神出鬼没状態でした(汗)
 今日から仕事はじめ。。
 気持ちを切り替えて頑張りま~す^^v・・




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真


関連記事

[edit]

こんばんはです!
雪化粧の金閣寺、ほんのり過ぎてすぐに融けちゃったようですね(笑)
寒さの本番はまだこれから・・
またチャンスあるかもね〜
本来の仕事始めは今日からですが
準備の都合で昨日から仕事してますよ。
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2017/01/05 23:41 * edit *

世界遺産と野鳥の組み合わせ、なかなかいいですね。
大学が京都でしたので、金閣寺へは何度か行ったことがありますが、また、行きたくなりました。雪の金閣寺、見たいです。

kawasemi #- | URL | 2017/01/06 19:02 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは

そうなんですよね~
近畿地方に雪が降ると 必ずといっていいほど
金閣寺の雪化粧が報道されますね
今季狙うは 金閣寺の雪化粧と Tケ池の雪がらみのオシドリかな・・
でも 仕事がお休みの日とタイミングが合えばよいのですが><
ぽち

Marble* #- | URL | 2017/01/06 21:46 * edit *

kawasemiさんへ

こんばんは

まさか こんなところで野鳥に遭遇するとは思っていなかったので
機材が間に合わず こんな引いた絵にしかなりませんでした><
金閣寺前の鏡湖池には他にも マガモなどが優雅に泳いでいましたので
金閣寺バックに こんな水鳥を狙うのもいいかもしれませんね・・
学生時代を京都で過ごされたなんて羨ましい限りです~

Marble* #- | URL | 2017/01/06 21:52 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/300-f5ca0770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

