Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

Four Seasons* 2016 





今年最後は

一年間撮りためたものを

季節ごとにまとめてみました





page_20161230011353d55.jpg




自然相手に撮る写真は

なかなか自分の思うようにはいかず

一喜一憂の連続・・





page_20161230011051dc7.jpg




そんなスリルが この世界から

抜け出せない原因なのかもしれませんね・・(´∀`*;)ゞ




page_201612292325014b5.jpg




今年も たくさんの方に訪問していただき

ありがとうございました





page_20161229232503f10.jpg


来年も 季節を感じられる

癒される写真を目指して・・



皆様 どうぞ良いお年をお迎えください♪
 




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真


関連記事

[edit]

年賀状で頂けたら嬉しい写真ばかりですねv-290来年もブログ楽しみにしています。v-290宜しくお願い致します。v-290良いお年をお迎えくださいv-290

きむら(^-^)です。 #- | URL | 2016/12/30 12:57 * edit *

素敵なお写真を一年間ありがとうございました。

女性が撮るやわらかな小鳥の写真が新鮮で楽しく拝見させて頂きました。

また来年も素敵なお写真楽しみにしてます。

来年はぜひご一緒したいですね(^_-)

それでは良いお年を。

ひしぽん☆ #DdiHOXp. | URL | 2016/12/30 21:31 * edit *

こんばんはです!
今年も一年、素晴らしい絵をありがとうございました・・
来年もたのしみにしてますよ。
どうぞ良いお年をお迎えください!
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2016/12/31 19:47 * edit *

きむらさんへ

こんばんは
年明けのお返事になってしまってすみません。
昨年は色々とアドバイス頂きありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

Marble* #- | URL | 2017/01/01 22:25 * edit *

ひしぽん☆さんへ

こんばんは。
年末年始バタバタしていてお返事遅くなりすみません。
そうですね~
そちら方面に珍鳥出現の際は ぜひ、ぜひ案内よろしくお願いしま~す^^
 

Marble* #- | URL | 2017/01/01 22:37 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは^^
お返事遅くなりすみません><
今年は是非コミミでお会いしたいですね~(笑)
Kameさんにとって 良い年になりますように・・

Marble* #- | URL | 2017/01/01 22:40 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/297-2ec9695b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)