Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

 


[edit]

アイシングクッキー 





何だか 今年はバタバタしているうちに

もうクリスマスウイーク・・



1R3A6364.jpg
Canon EOS 5D MarkⅢ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM





毎年 何かしらの クリスマスケーキを

焼いているのですが 今年は当日焼いて

写真を撮る余裕がなさそうなので

一足早く焼いた クリスマスモチーフのアイシングクッキーを

被写体にしてみました^^






1R3A6423.jpg




どうぞ皆様も素敵なクリスマスを・・!






クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう



関連記事

[edit]

こんばんはです!
美味しそうですが・・なんか食べるのがモッタイナイような(笑)
アッという間にクリスマス、そしてお正月・・
来年からはちょっとノンビリしたいな〜と・・
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2016/12/22 23:03 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

食べるのもったいないですか~?
いえいえもうすでに胃袋に入ってしまいました(笑)
これから年末までお仕事も忙しいのではないですか?
お互いもう少し頑張りましょう~^^b
ぽち

Marble* #- | URL | 2016/12/24 00:25 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/296-0a3ddbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

