Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

可愛いご馳走 





メジロがマユミの実を

食べに次々とやって来ました(*´v`)



7N1A7555.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF500mmF4 L IS Ⅱ USM +1.4exⅢ





淡いピンクの色合いが

可愛らしい雰囲気で

久しぶりの女子カメ風・・にうっとり。。。。(*ノェノ)






7N1A7514.jpg





それにしても 小さい小鳥さんたちは

どうしてこんなに落ち着きがないんでしょうね~


じっとしてくれないので カメラマン泣かせの鳥です(;д;)

メジロ、エナガ、キクイタダキ・・撮りにく~い><






7N1A7526.jpg


↑いっぱい食べた後は 

食後の運動も欠かせませんよ~(笑)



クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真


関連記事

[edit]

こんばんはです!
マユミにメジロ、数年前に撮ったのを思い出しました(笑)
キクちゃんは未撮ですがエナガに比べりゃメジロはまだ捕り易い方・・
庭にも毎日来てますよ・・
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2016/12/08 23:47 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは

いつもは比較的撮りやすいメジロちゃんですが
マユミに集まる子たちは それは、それは必死で
じっとしてくれません><
エナガ、キクちゃんは常に撮りにくいですよね・・
いつかびしっと撮ってみたいです~
ぽち

Marble* #- | URL | 2016/12/09 23:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/14 22:22 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/292-82560413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)