Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

マーブルチョコカンパーニュ 





週末は 風邪気味で調子がイマイチだったので


家でおとなしく マニアックなパン焼きに没頭していました(*´v`)




1R3A6318.jpg
Canon EOS 5D MarkⅢ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM





プレーン生地とココア生地を

マーブル模様になるように成形して

焼き上げた マーブルチョコカンパーニュ^^


天然酵母使用で 全行程 丸一日かかりました(笑)




page_2016120517475252c.jpg




お決まりの 朝のテーブルフォト(´∀`*)

スライスして 軽く焼いたカンパーニュは

クリームチーズをつけて食べるとGOODです^^v




1R3A6306.jpg



ドリンクは ホットのカフェオレと

最近ハマっている

グリーンスムージー!!
・・中には 小松菜、パセリ、セロリ、バナナ、キーウイ、少量のオリーブオイルと蜂蜜、、
緑の野菜がたっぷり入ってて 超・・超まずいです! でも この苦みがくせになるぅ~(笑)・・


このまずいドリンクのお蔭で

体調もすぐに良くなって復活ですヽ(´∀`)ノ




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
今日もぽちっと ありがとう

関連記事

[edit]

こんばんはです!
えっ、更新が少ないと思てたら体調悪かったの・・
お大事ね〜

超まずいグリーンスムージー・・
だいたい想像つきますね〜(笑)
バナナは日にちがたって斑点が出だしたもの(出来れば完熟バナナ)
それと蜂蜜の量を増やせば?
飲んだ事無いけど青汁よりは良いかと(笑)
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2016/12/05 23:35 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは

体調悪いのはここ数日のみで 更新が出来ないのは
な~~んにも撮れてないからでした~(笑)
マズイ飲み物は体に良いと思えば ぜ~んぜん平気です
もちろん青汁なんかも・・
そういえば 野菜、果物の事は kameさん専門家??でしたよね~^^
ぽち

Marble* #- | URL | 2016/12/06 21:21 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/291-2151a795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)