Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

秋色*京都 2016  





彩の重なりに

秋の深まり感じた

古都 京都



1R3A6194.jpg
CanonEOS 5D MarkⅢ+EF24-105mm F4L IS USM





毎年 染まる紅葉も

年ごとに 違う色を見せるんですね





1R3A6156.jpg




こちらは以前に JR東海のポスターで有名になった

「悟りの窓」(まるい窓)と「迷いの窓」(四角い窓)のあるお寺


さすがに紅葉シーズンになると

この窓から紅葉をひと目見たいと

大勢の観光客で賑わっていました・・

この窓の前には写真を撮る列が出来てたんです:(´◦ω◦`):






1R3A6174.jpg




見る角度によって風景が変わります



今年は紅葉具合がイマイチらしく

想像していた真っ赤な景色は見られませんでした(;д;)




page_2016112508220270a.jpg
@京都市 北区 源光庵



まだまだ行きたかった場所はたくさん・・
 もう一度チャンスあるかな(*ノェノ)



クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう



関連記事
コメント

自分も22日に源光庵行ってきました(^_-)

まだ写真アップしてませんが(^_^;)

ひしぽん☆ #DdiHOXp. | URL
2016/11/26 08:05 | edit

お久しぶりです(*´꒳`*)

マーブルさんこんばんは
お久しぶりです

アメブロでマーブルさんのいいねを見つけて
嬉しくなってこちらにお邪魔しました。

私も先週ムスメと京都に行ってきました。息子のところに泊めてもらい人だらけの秋の京都を満喫しましたよ。

紅葉も場所によって随分進み方が違うんですね。もっとじっくりと巡りたいところです。

しほこ #- | URL
2016/11/26 21:21 | edit

ひしぽん☆さんへ

こんばんは♪
わ~惜しかったですね~
私は次の日に行きましたよ
けど もし同じところに居ても気が付かなかったでしょうね~(笑)

Marble* #- | URL
2016/11/26 22:35 | edit

しほこさんへ

お久しぶりです!!
久々に アメブロを覗いていて しほこさんのメロンパンが
余りにもおいしそうだったので コメかメッセージしようと思ったのですが
出来なくて いいねだけ付けてきました><
京都は先週いかれたんですね^^
この時期は どこも人が多くてゆっくりとはできませんよね・・

しほこさんのブログを見ていて久しぶりに パンを焼きたくなってきました
またお邪魔しますね~

Marble* #- | URL
2016/11/26 22:42 | edit

こんばんはです!
源光庵、良いところらしいですね〜
一昨年、ウチの嫁さんと息子が行ってますが・・
その時はさほどの人でもなかったとか・・
今は・・何処へ行っても人だらけ(笑)
嵐山なんて歩けませんよ・・
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL
2016/11/27 23:39 | edit

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

この時期の休日の京都はどこも人・人・人だらけですね~><
なるべく人の少なそうなマイナースポット巡りをしましたが
甘かったです(汗)
ここに行く前に T池のオシドリもちゃっかり覗いて来ましたよ
4羽いましたが お昼寝中で撮れませんでした~
ぽち

Marble* #- | URL
2016/11/28 22:16 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/290-84e634cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top