Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

みんな一緒にね♪  



鳥撮りを始めて間もない頃
森の中で 突然カラ類の混群に囲まれたことがあります


それはそれは 賑やかで
一瞬何が起こったのか 
分からなくてビックリしたほど・・




今日も そんなカラ類の混群に出会いました♪

構成メンバーのご紹介です^^

まずは 一番群れを作りたがるという
エナガ・・


IMG_9148.jpg


短い嘴と 長い尾っぽがカワイイですね~^^*
 





そして 木の幹をコンコン
落ち着きのない
コゲラくん


IMG_9131.jpg

(コンコンやってる時は いつも頭がブレてます・・><)






メジロ

IMG_9173.jpg

CanonEOS 7D+EF300mmF4L IS USM +1.4exⅢ





他にも シジュウカラ、ヤマガラなどいたはずです

そして こちらの苦労なんて考えもせず
上に下に飛び回り つついたり ぶらさがったり
も~ぅ  やりたい放題!!!


・・完全に舐められてます・・笑


そんな自由奔放な彼らですが
見てるだけで飽きさせない不思議な魅力がありますね^^





クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真




関連記事
コメント

初めまして

可愛い囀りを聞いていたら
ここにたどり着きました 

写真も綺麗ですが
添えてられるコメントに ふふって思いながら拝見しました

また 寄らせて下さいね

横浜のうさぎ #B5bH0cjo | URL
2014/09/05 08:56 | edit

横浜のうさぎさんへ

こちらこそ はじめまして^^
そして コメントありがとうございます

身近にいる この子たち ほんと癒されますね

これから冬にかけて 大はしゃぎしそうなカラちゃん達
しばらく この子たちが遊んでくれそうです♪

また 覗きに来てくださると嬉しいです

Marble* #- | URL
2014/09/05 22:07 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/29-ba0c5774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top