Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

テーブルフォト*コレクション 





ブログの更新が滞っていて

そろそろ 具合でも悪いのではないかと

心配の声が聞こえてきそうなので・・




ビスコッティ
IMG_6659_1.jpg





今回は在庫から

今まで撮りためてきた 

ワタシのテーブルフォトコレクションを・・




エビとアボカドのサンド
IMG_0822.jpg




日常的にパンやお菓子を焼いては

あれこれ並べて 写真に収めていた時期が

懐かしい・・です




バターロール
IMG_7314.jpg




一日三食の中で

一番気合の入っていた朝食をメインに

撮影していました

・・かなりよそ行きに飾っていましたけどね 笑・・





パンケーキ
IMG_0291.jpg




実は 少し前から機材の調子が悪く
撮影意欲が湧いてきませんでした(;_;)
しかも どこに行っても運悪く なにも撮れない状態が続くし・・(涙)
やっと修理ができたので また気分を新たに撮影に出かけたいと思います^^v



クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

ご無沙汰です

テーブルフォト良いですね。
1枚目の背景に英字新聞良い感じですね。
3枚目にバターロールとても美味しそうです。
4枚目は豪華朝食。フォークとナイフのボケが素晴らしいです。
機材故障とスランプだった様ですが冬鳥達が癒してくれると思いますよ。

MarineScape #/c2.ISBc | URL | 2016/10/28 20:29 * edit *

MarineScapeさんへ

こんばんは^^

数年前までは 写真といえば家でこんな写真ばっかり撮ってました
自分で色々焼いては 食器をコーディネイトしたり 小物に凝ってみたりと
かなりハマっていました(笑) いまのアウトドアな生活からは想像できませんよね・・


そうなんです、雲台の調子が悪いのと 鳥運悪すぎて スランプ状態でした
これからは大好きな鳥がたくさん来てくれるので またあちこち走り回りたいと思います
またよろしくお願いします♪

Marble* #- | URL | 2016/10/28 22:23 * edit *

こんばんはです!
良かった、良かった!・・
お元気そうで何より(笑)
故障は困り者ですが冬鳥に出会えればスランプなんてすぐに解消しますよ(笑)
ガンバ!!
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2016/10/28 23:07 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

ご心配おかけしました><
いたって健康!元気でしたよ~~♪
これからは大好きな冬鳥さんたちがやってくるので
じっとしてられませんね~
kameさんもそろそろ野鳥カメラマンに変身する時期ですね(笑)
ぽち

Marble* #- | URL | 2016/10/29 21:22 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/284-23cc5730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)