Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

渡りのハジマリ* 




そろそろ いつもの公園にも
渡り途中の 鳥たちが
姿を見せてくれるようになりました


1R3A9000_2014082714485754c.jpg







コルリ


しかも なかなかの美男子・・





1R3A9039.jpg




ずいぶん長い間 
鳥を撮っていなかったので

撮り方忘れていました

・・と 言うのは 言い訳です><





1R3A9009.jpg

CanonEOS 5D MarkⅢ+EF300mmF4L IS USM +1.4exⅢ



8月下旬といっても
日中は まだまだ暑くて
倒れそうになりながらも

久し振りの 探鳥、撮影 
楽しませてもらいました^^*




クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう

関連記事

[edit]

こんにちは♪
ご無沙汰してすいません。

コルリちゃん、すっごくキレイに撮れてますね〜
重いレンズで頑張っているんだ^^

涼しくなってきたことだし
私もマーブルさんを見習って頑張らないと・・・
今度はそちらのいつもの公園にお邪魔しちゃおうかな^^

wako #9Bz67qW. | URL | 2014/09/02 11:44 * edit *

WAKOさんへ

こちらこそ いつも読み逃げスミマセン><

なんか 久し振りすぎて ほんの短い間の撮影なのに
全身筋肉痛で情けない限りです。。

少し前に 将来の大砲レンズに備えて(いつになるやら。。笑)
雲台と三脚をゴツイものに替えたら(この二つで4キロです~)
動きは鈍くなるし すぐに疲れるし・・まだまだ筋トレ足りてませんね(笑)

そうですねー こっちの公園もいいけど そろそろ奈良公園にも
カワイイカラちゃん達やってくる頃ですね^^
また 紅葉も撮りに行きたいので 突然さそっちゃうかも。。

あの かっこいいコンデジ見せてくださいね♪

Marble* #MAcqijD. | URL | 2014/09/02 18:12 * edit *
Secret