Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

雨中の曼珠沙華 






太陽の&青空のもとで撮影したいのが


向日葵とコスモス・・




1R3A0316.jpg
Canon EOS 5D MarkⅢ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM






そして 雨の日に撮りたいのが


紫陽花と彼岸花・・






7N1A4281.jpg






棚田の縁を

真っ赤に彩る彼岸花を期待して行ったのですが・・






1R3A0432.jpg
CanonEOS 5D MarkⅢ+EF24-105mm F4L IS USM 





少々フライング気味・・






1R3A0455.jpg
@奈良県 明日香村 稲淵地区



もう一度チャンスを狙えるかな・・





クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう



関連記事

[edit]

こんばんはです!
雨の彼岸花・・、珍しく被りましたね〜(笑)
紫陽花に彼岸花は雨天・・
向日葵にコスモスは青空の下が似合いますよね〜
この明日香のように管理されてるところはいいですが・・
こちら、何処のポイントも絶不調・・
里山ではキバナも全滅・・野生のシカの仕業です(涙)
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2016/09/18 22:59 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは
ふふふっ ホントですね(笑)
明日香の撮影ポイントは最近有名になりすぎて
今年は遠慮しようかと思ったのですが
他に行こうと思っていたポイントが
今年 鹿の食害でダメだったらしいので
仕方なくです・・
kameさん方面はたくさんポイントがありそうですね~
ぽち

Marble* #- | URL | 2016/09/19 22:41 * edit *

こんばんはです!
そちらも鹿の食害ですか〜
こちらの里山のポイント・・
鹿にやられてキバナが全滅・・鹿以外にはイノシシは勿論猿の家族も(笑)
人間には有毒の彼岸花、鹿は何ともないようですね〜
キバナが無い、彼岸花が少ない、そしてチョウもハチも少ない・・
もう最悪!!
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2016/09/19 23:21 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは
そうなんですね~
鹿も食べるものに困っての彼岸花・・なんですかね><
kameさんは 花がなければ昆虫が来ない・・で困りもの
こちらも餌がないと鳥が来ない><
自然界はいろいろとむずかしいですね~
ぽち

Marble* #- | URL | 2016/09/20 23:28 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/278-d6693f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)