Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

青いみつばち~ルリモンハナバチ~Vol.2 






花から 花へ・・




7N1A0333.jpg
Canon EOS 7D MarkⅡ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM





今度は

ピンクのお花にやってきた

ルリモンハナバチに会えました^^







7N1A0290.jpg





前回よりは少しはピント合わせが

素早く出来るようになった気がします・・


けど・・やっぱりブンブン飛び回る蜂は難しいですね~(´・_・`)






クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう



関連記事

[edit]

こんばんはです!
ルリモンちゃん、お気に入りになって来たようですね〜
どんどんハマって下され(笑)
同じ青でももっと凄いのがいますが・・
もう何年も見ておらずです!
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2016/09/03 23:31 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは

ルリモンちゃんは綺麗な花に来てくれるので
好みの写真が撮れて 最近ハマってます(笑)
えっ・・?もっと青い子がいるんですか~~??

昆虫はこの蜂だけで
他はアップで撮れません><
ぽち

Marble* #- | URL | 2016/09/04 21:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/09/04 22:47 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/273-9ffae0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)