Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

 


[edit]

八島ケ原湿原 



今回の旅行の本当の目的は・・



花がらみの 野鳥撮り





IMG_8872.jpg


霧ヶ峰高原 八島ケ原湿原



ここに 遭ってみたい野鳥が
たくさん生息してるはずなんです


が・・しかし


見事に 雨・・霧・・



視界が悪すぎです><



IMG_8866.jpg

CanonEOS 7D+EF24-105mm F4L IS USM





せっかくなので
傘をさしての しばしの散策
双眼鏡で確認できたものの 雨の中
三脚にカメラをセットして撮る勇気がありません


そして 現地の方の情報では
先日の台風で ニッコウキスゲなどの花が
落ちてしまっているとの事・・


ということで また来年リベンジしようと思いました(涙)


やっぱり・・山で運を使い果していたんだぁ~~><




・・旅行記にお付き合いありがとうございました・・




クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう
関連記事

[edit]

Secret

