Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

 


[edit]

カイツブリの子育てVol.2 






マイブーム中の 

カイツブリの子育て



やっと近くでおんぶシーンが撮れましたヽヽ(≧∀≦)ノワーイ


7N1A9693.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF500mmF4 L IS Ⅱ USM+1.4exⅢ






4羽の雛ちゃん全員乗車かと思ったら・・






7N1A9715.jpg





あれれ・・

1羽の雛ちゃん 落っこちてましたね(笑)






7N1A9550.jpg





ママが狩りに出かけると

不安そうな表情で追いかける雛ちゃんたち(´∀`σ)σ






7N1A9805.jpg



やっぱり ママの背中が一番なんだねぇ~


・・実は 上の♀(もしかして♂かも・・笑) 抱卵しながらおんぶしてました
カイツブリの子育てってタイヘンなのね・・





クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真



関連記事

[edit]

こんばんはです!
前記事では雛一羽だけでしたが・・
やっぱり複数頭いま下か・・
カルガモにくらべればかなり少なめですが、それでも子育ては大変なんでしょうね〜
毎日ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2016/08/05 23:14 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは

実はこちらの池では複数のカイツブリのペアが
いたるところで抱卵、子育て中なんです
今回の親子は前回記事の親子とは違うんです・・
おんぶするかしないかはその時の「運」ですね~
毎日ぽちっとありがとうございます ぽち

Marble* #- | URL | 2016/08/07 21:18 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/264-3f0698c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

