Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

スポンサーサイト 


[edit]

葡萄の季節 



ぶどう狩りに行ってきました♪




IMG_5128.jpg






たわわに実った 美味しそうなぶどう・・





IMG_5151.jpg





時間制限なし、

好きなだけ食べてください・・

と 言われても

意外と食べられないものなんです><



一房でおなか一杯に・・





IMG_5155.jpg

Canon EOSM +EF-M22mm F2 STM (クリエィティブフィルター使用)





こんなところで 元を取ろう・・なんて
セコいこと 考えちゃいけませんね(笑)





クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

こんにちは(*^^*)
これはマスカットですか?
綺麗な色〜
こちらもぶどう狩り結構あるんだけど、ほとんどが巨峰です。
そうですね、ぶどうそんなにたくさんは食べられませんね;^_^A
ぶどうのタルト、作りたくなりました。

しほこ #- | URL | 2014/08/24 14:15 * edit *

しほこさんへ

しほこさん こんばんは~♪

マスカットだと思いますよ^^
一房が巨大で とてもじゃないですが食べきれませんでした
食事を抜いていけばよかったかな(笑)

巨峰のタルトいいですねーー!!
是非是非焼いて ブログUPしてください
パソコンの前で 紅茶を準備して眺めながら
頂きます♥

ところで体調は復活しましたか~?
まだまだ残暑厳しそうなので お大事になさってくださいね・・
新学期から またしほこさんのおいしそうなお弁当
楽しみにしていますよ♪

Marble* #- | URL | 2014/08/24 20:08 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/26-e812e6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

