Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

巣立ちの時Vol.1~アオバズク~ 







子育ての為に 日本にやってきていたアオバズクも


そろそろ お別れの時期がやってきました



7N1A2472.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF500mmF4 L IS Ⅱ USM+1.4exⅢ





フクロウに続いて

アオバズクの子育ても見届けることが出来て

今年はとてもラッキーでした





7N1A2532.jpg






フクロウ好きの私にとっては 毎年この子達に会えるのが

何よりの楽しみ・・でしたので(〃▽〃)エヘヘ

(フクロウ類を撮るために 鳥撮りやっているようなものですから・・)






P7120207.jpg





来年も元気に ここにきてくれることを


願うばかりです・・





DSCF2449.jpg




最後に なんとか巣立ちした雛ちゃんに

逢えることができて良かった(´ω`人)


(↑雨の日だったので 雛ちゃん濡れてます・・)





クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真





関連記事

[edit]

こんばんはです!
雨降りにも関わらずの撮影、お疲れさん!!
無事巣立ちを見届けることが出来て何より・・
もう執念ですね〜(笑)
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2016/07/14 23:34 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは

この場所は今シーズン5回も通ってしまいました(笑)
雛が巣立った時に限って雨だったんですよね~><
残るは 北のアオバズク・・この連休に巣立ちしそうなので
また通ってみま~す^^
ぽち

Marble* #- | URL | 2016/07/15 22:01 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/259-452b818c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)