Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

深緑を舞う~ブッポウソウ~  





久しぶりの遠征です^^





ブッポウソウ
7N1A1661_20160708212644065.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF500mmF4 L IS Ⅱ USM+1.4exⅢ




昨年に引き続き 


2度目の挑戦です





7N1A1674_201607082126470ff.jpg






私の場合 止まっている状態で綺麗に撮りたいので


飛びものはあまり狙わないのですが


・・というか コレっていいわけですねっ・・汗)







7N1A1609.jpg






羽根を広げた時にしか見えない


白い斑紋が 綺麗なので





7N1A1673_20160708214010215.jpg





このブッポウソウに関しては


飛んでる姿を撮りたいですね(´pωq`)






7N1A1687.jpg




けど・・


なかなかそう上手くはいきません(´;ω;`)


最初 思うように撮れなくて 
泣きそうになりながら撮っていました
現地でお世話になりました皆様ありがとうございました
なんとか 奇跡的に数枚ですが 自己満足なものが撮れていました~♪




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真





関連記事
コメント

こんばんはです!
ブッポウソウ、これは綺麗ですね〜
2・4枚目の飛翔シーン、素晴らしい瞬間ですね〜
特に4枚目、この色合いはたまりませんね〜
お見事!!
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL
2016/07/08 23:38 | edit

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは^^

新しい相棒レンズがあれば簡単に撮れるだろう~と
ナメていました(汗)・・・が そう簡単には撮れませんね~
速いです!!
ちょっとピンが甘いですが これくらいで勘弁してくださいね(笑)
ぽち

Marble* #- | URL
2016/07/09 22:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/07/13 22:50 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/258-038cbf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top