Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

田園のゴイサギ 





緑が眩しい田園にて





ゴイサギ
7N1A1424.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF500mmF4 L IS Ⅱ USM+1.4exⅢ






一羽で餌探しをしているゴイサギに出逢いました






7N1A1404_201606272227011a2.jpg



この後 飛んで行ってしまうのですが・・

やっぱり撮れませんでした (T_T)ちーーん



今回より・・
大きな声では言えませんが(笑) 機材が若干入れ替わっています
予想通り大きくて ワタシの体にまだなじんでいません(汗)
防湿庫の肥しにならないように 筋トレ励みま~す(//>ω<)





クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真




関連記事

[edit]

あはは〜(≧∇≦)

ホントにゴーヨン買っちゃぃましたか!(笑)

抜けの良い写真を楽しみにしてます(^_-)



ひしぽん☆ #DdiHOXp. | URL | 2016/06/27 23:08 * edit *

こんばんはです!
500のf4に1.4・・いいな〜
さぞかし重いんだろうな〜
せいぜい、整骨院のお世話にならないようにね〜(笑)
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2016/06/27 23:19 * edit *

おめでとうございます。v-290バーダー憧れの500mmF4v-290流石に抜けが良いですね!v-290全身の筋トレアップ頑張ってください!v-290

きむら(^-^)です。 #- | URL | 2016/06/28 21:47 * edit *

ひしぽん☆さんへ

こんばんは^^

あはははぁ~~ ホントに買っちゃいました
清水の舞台から3回飛び降りて 骨折寸前です(笑)

まだ 使いこなしていないので あんまりアピールできないんですよ><

Marble* #- | URL | 2016/06/28 22:04 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは

はい・・長いし 重いです(汗)
なので 慣れるまではフィールドの状況に合わせて
使い分けです
来季こそ これでコミミズク撮りたいんですけどね~
ぽち

Marble* #- | URL | 2016/06/28 22:06 * edit *

きむらさんへ

こんばんは

腕と体力に見合わない機材で お恥ずかしいですが
筋トレ励みながら たくさん撮っていきたいです^^

いつか・・これで あっと言われるような写真撮ってみたいです~

Marble* #- | URL | 2016/06/28 22:08 * edit *

あはは〜(≧∇≦)

清水の舞台から3回も飛び降りたのに骨折してないなんて…

なかなかの不死身っぷりですね(笑)


その勢いだとgitzoにザハトラーを買うのも時間の問題?(^_-)

あ!?

もしかして、もう持ってたりして(笑)

ひしぽん☆ #DdiHOXp. | URL | 2016/06/28 23:43 * edit *

ひしぽん☆さんへ

こんばんは

す、すみません><すでに使っています(汗)
実はサンニッパ購入するとき もしかして・・
ゴーヨン欲しくなるかも?と思って 買い替えなくても良いように
そのセットをサンニッパで使っていました
全く 腕と体力にあってませんね(笑)
どこかのフィールドでバッタリお会いしたら
すぐに私のこと分かるかも・・^^

Marble* #- | URL | 2016/06/29 21:00 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/254-d2dadde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)