Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

 


[edit]

2016*春~オオルリ Vol.2~ 






今季はもう撮れないかと

半ば諦めかけていたのですが・・



オオルリ♂
7N1A0466.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+2exⅢ






お山にて

別の鳥狙いの合間に

ひょっこり・・w(゚o゚)w





7N1A0450.jpg





一瞬の出来事で

またまた焦りまくり・・

オオルリ如きで 何焦ってるの?
と 思われそうですが
私にとってはまだまだ憧れの鳥・・なんですよ(〃▽〃)


今日はお疲れ様でした^^
久しぶりに 大満足の一日でした
ありがとうございました~♪




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真





関連記事

[edit]

こんばんはです!
オオルリ如き・・・
私なんか鳴き声はすれどまだ見てないし・・(笑)
別の鳥狙い・・なんだろ〜
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2016/05/29 23:27 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは

ですよね~・・
オオルリは出逢えても 場所によっては
綺麗な瑠璃色がなかなか出ないので
野鳥撮り3回目の春というのに
まだまともなルリ男を撮ったことがありませ~~ん><
別の鳥は次回ですよ^^
ぽち

Marble* #- | URL | 2016/05/30 21:40 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/245-49c83cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

