Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

はじめまして~フクロウ雛Vol.1~ 






今年もこの子達を撮影できる機会を

首をなが~くして待っていました





フクロウ雛
7N1A6450.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM(2枚目のみ+2exⅢ)






この場所で 1番子と呼ばれていた子です




いやぁ~~本当に可愛い♡


文句なしに可愛い♡






7N1A6373.jpg






この モフモフ具合がたまりません!



撮影しながら目尻下がりっぱなしです。゚(゚^∀^゚)σ。゚





7N1A6371.jpg




フクロウの雛は日替わりで場所が変わるので

自分の休日と 雛ちゃんのいる場所のタイミングが

とても重要なんですが

今年はラッキーなことに ピッタリタイミングが合って

フクロウ好きの私には嬉しい出会いとなりました♪



クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真



関連記事

[edit]

こんばんはです!
タップリ撮った一番手がモフモフ・・
これはもう文句なしに可愛いですね〜
ラストの眠そうな眼、もうたまりません!
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2016/05/12 23:45 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは

カワユイでしょう~~ほとんど動かないんですが
この時は 3時間くらい撮ってました
見ていて飽きないんですよね~
3日後また行きましたよ(笑)
ぽち

Marble* #- | URL | 2016/05/13 20:55 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/240-dac1e375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)