Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

目覚めの時  


標高2000メートルの高原にて

今日の始まりの瞬間を待つ・・



IMG_8733.jpg






ここにあるすべてのものが
静から動へと変わり





IMG_8754.jpg



今日も一日が始まった・・







暗くてよく見えないかもしれませんが
一枚目 三枚目に写っている牛たち

日の出前までは じっと動かないのですが
日が昇ると いっせいに立ち上がって動き出すのです

その動きが 太陽と連動していて
とても不思議でした・・
(ちょっと お寝坊さんの牛もいましたけどね・・^^)




IMG_8773.jpg





前夜は
スーパームーン&ペルセウス座流星群の観察で
夜更かし
そのまま 早朝登山でしたので
体力に自信がなく 三脚は持って行かなかった為
すべて手持ち撮影。。 
お見苦しい写真で失礼しました><


しかし
山の天気をなめてはいけませんね~

標高2000メートル付近にもなると
8月であっても 寒いーー!
同行した方の中には ダウンジャケットを
着こんでいる方も・・
久し振りに 「寒い、、寒い。。」を連発してしまいました
(現地で山岳ガイドさんの淹れてくださった 温かいコーヒー
めちゃくちゃ美味しかった~)






前夜までは お天気が悪く
ほとんど期待できなかった雲海も
見られました^^

IMG_8777.jpg

CanonEOS 7D+EF24-105mm F4L IS USM

@長野県 上田市 美ケ原高原 鹿伏山



が、しかし
ここで 運を使い果たすことになるのです><



今日は長くなりましたので このあたりで。。

お付き合いありがとうございました





クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top