Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

 


[edit]

はじめまして~フクロウ雛Vol.2~ 




続きまして・・


こちらは3番子さんです



(タイムリーなブログでなくてすみません><)




7N1A8775.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM






さすが末っ子・・

のんびり おっとりしているのか

ほとんど動きません






7N1A8755.jpg







こっちも あくびが出そうでした(笑)







7N1A6754.jpg






でも この動かない相手に何時間も

シャッターを押し続けるって・・

・・でも 可愛いからいいんです(*´v`)・・









1R3A8758.jpg
CanonEOS 5DMarkⅢ+EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM






先に巣立った兄弟は別の木に・・






1R3A8717.jpg




こんな感じで ケヤキの木の下に
突っ立っていたワケなんですが
誰もいなかったら 連れ去らっていたかも(笑)
でも 餌が大変そうですね・・(´∀`*;)ゞ





クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真





関連記事

[edit]

こんばんはです!
ケヤキの木の下にじっとしたまま??
なんかえらいとこに居たんですね〜
間違っても誘拐しないように(笑)
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2016/05/22 23:58 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは

そうそう・・えらいとこに居ましたよ!
初め見たときは置物かと・・(笑)
次は アオバズク^^
ここならkameさん原チャで行けそう?

もう少しで 誘拐犯人になりそうでした(爆)
ぽち

Marble* #- | URL | 2016/05/23 21:42 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/239-d495138e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

