Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

 


[edit]

無事に雛が・・~コゲラ~ 





少し前から 

こっそり観察させてもらっている

近所のコゲラ





7N1A6152.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+2exⅢ







コゲラパパさん? ママさん?


何やら大量に咥えていますね


・・お世辞にも美味しそうとは言えないゴハンですね・・(´∀`σ)σ






page_2016051518322848c.jpg






巣穴には 

巣立ち間際の雛ちゃん


親鳥が飛んでくると

おなかへったよ~の 猛アピール(´∀`*)






7N1A9230.jpg





無事に育って良かったね~





クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真





関連記事

[edit]

こんばんはです!
子育て中のコゲラとはいいですね〜
かなり以前、自宅近くでも見ましたが・・
角度が悪くまだ大砲がなかった頃のこと・・間近で撮ってみたいです(笑)
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2016/05/15 23:17 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは

ここは撮影するにはすごくいい場所で
近いし 背景抜けてるし
ただ、ちょっと暗いのが難点でしたが
暫く楽しませてもらいました^^
これから 子育ての時期になりますが
可愛い雛ちゃんに会えますように~
ぽち

Marble* #- | URL | 2016/05/16 22:01 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/237-3be0e3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

