Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

 


[edit]

大台ケ原の野鳥たち  




GW前半は

鳥撮りの大先輩方に同行させて頂きました



ミソサザイ
7N1A5458.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+2exⅢ



マイナスイオンたっぷりの森の中で

囀る鳥の声・・

なんて贅沢なんでしょう(*´v`)



ゴジュウカラ、キバシリ
page_20160502230002b85.jpg



ルリビタキ♀
7N1A5439.jpg

@奈良県吉野郡 大台ケ原


もしもの場合に備えて

フルセット担いでの撮影でしたが

さすがに 8キロ抱えての山歩きはタイヘンでした

鳥撮り・・って体力勝負だったんだと改めて実感:(´◦ω◦`):


でも 沢山の鳥たちに出会えて 楽しい一日どなりました
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました



クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
今日もぽちっと ありがとう






にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真
関連記事

[edit]

こんばんはです!
マイナスイオンタップリの中でのミソッチ・・
何とも気持ち良さげですね〜
8km抱えての山歩き、よう真似しませんワ(笑)
それぐらい苦労しなけりゃいい被写体にも巡り会えないのも判りますが・・
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2016/05/05 22:38 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは

はい・・今年一年分の体力を一日で使い果たした感じです(笑)
まだ気温がそれほどでもなく 空気も綺麗だし
眺めもいいし・・"重い"以外は快適な撮影でした^^
ぽち

Marble* #- | URL | 2016/05/06 21:28 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/235-235f8444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

