Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

 


[edit]

こんなに近くに~キジ~ 





突然 目の前に現れました(*゚Q゚*)



7N1A4333.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+2exⅢ





そっちもビックリしたと思うけど・・



こっちは もっとびっくり!!w( ̄o ̄)w





7N1A4409.jpg




ほんの数メートルの至近距離

ここでホロウチしてくれたけど

ココロの準備が追い付かず 画面はみ出し

せっかくのチャンスだったのに 

ボツ・・となりました(T_T)





7N1A4314.jpg




今度 ホロウチするときは

合図をおねがいしま~す
せーの、、ってね・・ヽ( ´_`)丿





クリック応援お願いします(^^♪
今日もぽちっと ありがとう








関連記事

[edit]

こんばんはです!
至近距離のキジ・・・オスはやはり綺麗ですね〜
土手の下でも良く鳴き声は聞こえますが姿見ず・・
相当に用心深いですよ・・
せ〜のっ・・・してくれたらこんな楽なことはないのにね〜(笑)
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2016/04/17 23:39 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは

ほんと 鳴き声はよく聞くのに
姿はなかなか見せてはくれませんよね~
ホロウチしそうな空気が漂っていたんですけどねー
妙に緊張してうまく撮れませんでした><
反射神経も鍛えておかないと・・(汗)
ぽち

Marble* #- | URL | 2016/04/18 22:30 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/232-6ee249d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

