Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

SAKURA*2016~京都・番外編~ 





今更ですが・・


もう少しお付き合いください




1R3A8338.jpg
CanonEOS 5D MarkⅢ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM

@京都市上京区 京都御所




京都の街を西から東へ


自転車で走りました(´∀`*;)ゞ




1R3A8377_20160408234815f64.jpg

(↑  なんちゃって 撮り鉄・・笑)


車や電車の移動とは違って

気になったところで 足を止め

バシャバシャ気軽に撮影できるのがいいですね^^





1R3A8496.jpg
CanonEOS 5D MarkⅢ+EF24-105mm F4L IS USM 

@京都市中京区 二条城
・↑ここ二条城は三脚禁止だったので ブレブレ・・涙



半日かけて 市内をぐるっと回り

最後は夜桜撮影・・


ここまでくると 足も腕も限界でしたが
いろんな場所で撮影できて大満足な一日でした^^




自己満足な桜フォトに
お付き合いいただきまして
ありがとうございました(´ω`人)





クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう

関連記事

[edit]

こんばんはです!
チャリで京都市内巡り・・元気ですな〜(笑)
まあ、車で回っても駐禁もあるしね〜
そのてん、チャリは小回りも利くし一方通行も気にしなくてもいいし・・
運動不足にはもってこいのいいことずくめでは・・(笑)
で、チャリはレンタル?それとも折りたたみかな?
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2016/04/21 22:54 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは

京都はいつ行っても車が多くて
桜の時期はなおさらですね・・><
なので チャリですいすい~と移動する方が
断然効率いいですね^^
普段鳥撮りで鍛えた足と腕があるので
市内一周も楽勝でーす(笑)
ぽち

Marble* #- | URL | 2016/04/22 21:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/23 00:00 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/230-ee366235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)