Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

水辺の妖精  






写真とは関係ないのですが・・






1R3A8280.jpg

Canon EOS 5D MarkⅢ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM
+Kenko PRO SOFTON-A(W)








明日から 私の夏休み・・
しばらく 旅に出てきます^^v




クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう

関連記事
スポンサーサイト
コメント

Marbleさん、花の、作品も、素晴らしいです。
この構図も、良いですね。私の、作風が、
変わるかも、しれません。
リンク、させていただきます。よろしくお願いします。

イメージハンター #- | URL
2014/11/12 00:04 | edit

イメージハンターさんへ

はじめまして^^

デジイチ始めた頃は お花ばっかり撮っていましたが
今ではすっかり鳥撮りメインになってしまいました。
なので、 久しぶりにお花を撮るとどう切り取ってよいやら
迷うんですよね・・
お褒めいただき恐縮です><

リンクありがとうございます。

Marble* #- | URL
2014/11/13 21:33 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top