Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

双子のパンダ 




まるで 動くぬいぐるみのようです^^*




7N1A3610.jpg
CanonEOS 7D MarkⅡ+EF24-105mm F4L IS USM 



現在日本でパンダが見られるのは

東京の上野動物園、神戸の王子動物園

そして 和歌山のアドベンチャーワールドだけなんだそうで

なかでも ここアドベンチャーワールドは飼育数が最も多く

なんと8頭も飼育されていました




7N1A3583.jpg




双子の姉妹パンダ 

桜浜(おうひん)と桃浜(とうひん)



よくこんなに動けるもんだと

感心するほど


姉妹で暴れまくり!!





7N1A3576.jpg


一日眺めていても飽きないくらいです(*´v`)


@和歌山県 アドベンチャーワールド



・・前回記事のミミズクはこちらのサファリワールドで
飼育されていたアメリカワシミミズクでした~(笑)
森の中の天然の木の上で飼育されていたので
それらしく撮れたかな・・(´∀`*;)ゞ



クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう

関連記事

[edit]

こんばんはです!
神戸以外は2カ所とも行ってますが・・ん十年も前の話、
パンダを見たかどうかの記憶も忘れるぐらいです(笑)
前記事のミミズク、てっきり神戸の動物王国かと・・
やっぱりカメラは持って行くもんですね〜

kameのフォトブック2 #- | URL | 2016/04/06 23:30 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは

見抜かれましたか・・(笑)
前回記事の ミミズク だれか大騒ぎしてくれないかと期待してましたが・・
自然に居る訳ないですよね~日本でこんなミミズクが!(爆)
ぽち

Marble* #- | URL | 2016/04/06 23:37 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/227-60015c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)