Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

いちご大福 





久しぶりに 和スイーツ作ってみました


1R3A7772.jpg
Canon EOS 5D MarkⅢ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM




いちご大福^^*

大好きな春の和菓子


求肥は白玉粉をレンチンするだけ・・

見た目の割には結構簡単に出来るんです




1R3A7769.jpg



量産したので 好きなだけ食べられて

シアワセな気分に浸れます(笑)


普段は 鳥撮りでエネルギー消費してるので

ちょっとくらい 甘いものでカロリー摂っても平気でーす

たぶん(´∀`*;)ゞあはは・・



クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう
関連記事

[edit]

美味しそ〜(≧∇≦)

おひとつくださ〜い(笑)

ひしぽん☆ #DdiHOXp. | URL | 2016/03/08 21:41 * edit *

こんばんはです!
美味しそうですね〜〜
まあ、少々食べ過ぎてカロリーオーバーしても・・
夏の薄着の頃までに痩せれば問題無しかと・・
常にカロリーオーバーだと大変ですが(笑)
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2016/03/08 23:00 * edit *

ひしぽん☆さんへ

こんばんは^^

ではでは 次回名古屋遠征の際は
とっておきのお土産持参しますね~(笑)

Marble* #- | URL | 2016/03/09 21:44 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

いえいえ・・薄着の頃は
大砲担いで鍛えた筋肉が恥ずかしいです(笑)
ぽち

Marble* #- | URL | 2016/03/09 21:46 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/219-0b59efa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)