Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

ヘアスタイルの秘密~ミコアイサ~  





変なタイトルで失礼しました(笑)



7N1A8716.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+2exⅢ





ずっと 気になっていたんです


ミコアイサのヘアスタイルが・・




7N1A8585.jpg





この写真が撮れて すっきりしました


こういう風になってたんですね 後頭部。。

・・刈りあげ過ぎた子供みたいですね・・(´∀`σ)σぷぷぷっ




そして こちらは♀のミコアイサ


7N1A8358.jpg





同じミコアイサとは思えないですね


でも 色は違うけど ヘアスタイルやっぱり同じ?。。(笑)



今回 パンダの着ぐるみを着ていたので
至近距離での撮影に成功しました・・

・・というのは冗談です・・


やっとフレンドリーなミコアイサに出逢えました^^v




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真





関連記事
コメント

こんばんはです!
フレンドリーなミコアイサ・・
本当は着ぐるみ着てたんでしょう(笑)
オスとメス、こうも違うんですね〜
それにしてもオスの後頭部・・我が頭を思うと笑えないですワ
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL
2016/02/26 22:49 | edit

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

わ~~っバレましたか!(笑)
迷彩服よりも断然カワイくて気に入りましたよ
パンダルック!!(爆)

今季はコミミがイマイチで なかなか生でkameさんにお会いできませんが
是非あたま・・を拝見させてもらいたいです(笑)
ぽち

Marble* #- | URL
2016/02/27 21:41 | edit

着ぐるみ(≧∇≦)ぷぷ

後頭部とても可愛いですね(^_-)


今度、美容院行ったら「ミコアイサにしてください」って言ってみよ(笑)

ひしぽん☆ #DdiHOXp. | URL
2016/02/27 22:53 | edit

ミコアイサ♂と♀で違うもんですねv-290でも可愛いですね(^◇^)Marble*さんのパンダ姿とどちらが可愛いですかねv-290

きむら(^-^)です。 #- | URL
2016/02/28 14:04 | edit

ひしぽん☆さんへ

こんばんは

今度はミコアイサのヘアスタイルですか?
それは 新しいですね~
是非挑戦してみてください(笑)

後頭部 萌えますよね・・

Marble* #- | URL
2016/02/28 21:40 | edit

きむらさんへ

こんばんは

私のパンダ姿 ミコアイサには負けませんよ~(笑)

この綺麗な雄がこの距離で撮影できるのは奇跡的なんです
春になって渡ってしまう前にまた撮りに行きたいです^^

Marble* #- | URL
2016/02/28 21:44 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/214-1f953f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top