Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

臆病なパンダちゃん~ミコアイサ~ 




毎年なんとか近くで撮影できないものかと

悪戦苦闘していますが

こちらの思うようになかなか撮らせてもらえません


・・噂には聞いてましたが、もの凄く警戒心が強いですね・・




ミコアイサ
7N1A7682_20160214214112b5c.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM






こちらの姿を見つけると。。






7N1A7721.jpg






逃げる・・ 逃げる・・




あっという間に 遠くに移動してしまいます( ノД`)






7N1A7667.jpg





今度 撮影に行くときは

パンダの着ぐるみでも着て行こうかな(笑)





クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真




関連記事

[edit]

すみません。笑ってしまいました。(笑)

迷彩服は定番ですが、パンダの着ぐるみは新しいです(≧∇≦)

ぜひ試してみてください。

とても結果が気になります(笑)

ひしぽん☆ #DdiHOXp. | URL | 2016/02/14 22:12 * edit *

こんばんはです!
珍しく水鳥ですか〜(笑)
サギ類と違ってなかなかフレンドリーなのはいませんよね〜
パンダの着ぐるみ、見物ですね〜(笑)
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2016/02/14 23:39 * edit *

パンダの着ぐるみ面白いですねv-290私の県には忍者の郷伊賀がありますよv-290Marbleさん忍者姿も良いかもしれないですねv-290100-400大活躍ですねv-290ミコアイサ、パンダみたいで可愛いですねv-290

きむら(^-^)です。 #- | URL | 2016/02/15 08:32 * edit *

ひしぽん☆さんへ

こんばんは~

ほんとに効果あると思いますよ~(笑)
やってみたいけど 周りの目が気になります(爆)

Marble* #- | URL | 2016/02/15 22:40 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは^^

よくご存じで・・
水鳥はあまりカワユイ子がいないので
興味ないんですけど
オシドリとミコアイサは綺麗なので好きなんです
今シーズン まだまだがんばりま~す
ぽち

Marble* #- | URL | 2016/02/15 22:42 * edit *

きむらさんへ

こんばんは

ミコアイサは 水のなかに潜って魚を捕っている数秒間は沈んだままなので
この間に ささっと近くまで移動して狙ってましたので
私もこの時は自分は忍者みたいだと思いましたよ・・
忍者姿・・パンダの次にチャレンジしてみますね(笑)

Marble* #- | URL | 2016/02/15 22:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/02/16 23:11 * edit *

Marbleさん流石ですねv-290鳥の習性や動きを理解していますね!v-290鳥を知り己を知れば百戦あやうからずやですねv-290忍者姿楽しみです。

きむら(^-^)です。 #- | URL | 2016/02/18 08:36 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/211-7fe327c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)