Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

Midsummer*  




サンサンと降り注ぐ

太陽の光を浴びて





1R3A8706.jpg

Canon EOS 5D MarkⅢ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM




これから咲こうとする

エネルギーを感じますね。。




満開の向日葵を想定して うだるような暑さの中
撮影に行ったのですが・・
まだ ぎゅっと閉じた向日葵ばかりでした
う~~ん 残念!!






クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう
関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんばんは♪

えーっ!
ヒマワリって咲く前はこんなんだったんだ!
エネルギー充電中というかんじですね^^

花の撮影はタイミングが難しいですね。

そういえば、私、一度もヒマワリを撮ったことがなくて・・・
まだこれからっていうところがあるのなら
チャレンジしようかな(暑そーだけど・・・)

wako #9Bz67qW. | URL
2014/08/09 00:29 | edit

WAKOさんへ

えっ??
WAKOさん まさかまさか・・ヒマワリ撮ったことなかったんだぁ~!
私のいつも行くところ めっちゃ暑くて、しかも以前 ヘビに遭遇したこと
あるという 超キケンスポットなんですよ(笑)
なので 撮影中は常に足元に注意を払ってます

今は身近に鳥がいなくて 花を撮るしかないです~><

Marble* #- | URL
2014/08/09 17:31 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top