Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

可愛いモデル~ルリビタキ~ 





お山で越冬中の

ルリビタキ嬢





ルリビタキ♀
7N1A0212.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+1.4exⅢ




背景が 可愛らしい雰囲気の

パステル調に撮れて嬉しい^^







ルリビタキ♂
7N1A7561.jpg




そして こちらは 

暗い森の中で越冬中の

ルリビタキのイケメン男子





7N1A7483.jpg






あちこちでポーズをとってくれて

モデル業もすっかり板についてきた感じ・・






7N1A7457.jpg




また ルリビタキ?

と 言われそうですが

好きなので・・

しつこく また撮りに行きますよ(´∀`*;)ゞ




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真




関連記事

[edit]

こんばんはです!
ルリ娘ちゃんにルリ男君 お揃いでいいな〜
昆虫館以降の鳥ネタはすべて自宅すぐの公園内ですが・・
2〜3カ所にルリ娘ちゃんは居るんですが、ルリ男君がね・・・
チラ見はしてるのでそのうち撮れるかと・・
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2016/02/08 23:51 * edit *

パステル調のルリ嬢さん素敵です(≧∇≦)

やっぱりこの季節の楽しみはルリですよね(^_-)

ひしぽん☆ #DdiHOXp. | URL | 2016/02/09 08:04 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは

kameさんには申し訳ないけど・・
今年はルリビタキに当たりまくりです!(笑)
この冬は ルリ男は4個体・・かな?
あっちこっち探しまくってますからねぇ~
そのうち 現れてくれますよ^^きっと・・
ぽち

Marble* #- | URL | 2016/02/09 21:42 * edit *

ひしぽん☆さんへ

こんばんは

ヒタキ類が好きなんですけど
なかでも やっぱりルリビタキはダントツに好きです
そして・・やっぱり イケメンルリ男がいいなぁ~(笑)

Marble* #- | URL | 2016/02/09 21:44 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/208-4e2d0271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)