Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

水辺の彩~オシドリ~Vol.1  




訳あって 

ここで単独で過ごしている

オシドリが気になり

再び様子を見に行ってきました



7N1A5931.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+2exⅢ






元気に動き回る様子に

ひと安心・・





7N1A6223.jpg





綺麗なオシドリは

どう撮っても綺麗なワケで・・






7N1A6433.jpg





今回は 水面の色の変化でも遊んでみました



ここで まる一日撮影・・
もちろん 4桁撮影しました
オシドリはいくら撮っても飽きませんね(*´v`)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



さて、今日は節分ということで
恵方巻を作ってみました
具へのこだわりがあって
(買ったものは卵焼きの味が濃いとか・・アレが入ってなきゃダメとか・・)
面倒ですが やっぱり自分で手作りしたものは美味しい~♪←自画自賛ですみません


1R3A3189_2016020317395895b.jpg


そして食べ方にもこだわりが・・
恵方を向いて無言で一本丸ごと食べるなんて!

・・ちゃんとカットしてゆっくり味わって食べたいのです(笑)



クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真




関連記事
コメント

こんばんはです!
オシドリ、カラフルでとても綺麗な鳥さんですしね〜
逃げずにフレンドリーならばついつい撮ってしまうでしょうが・・
それにしても4桁撮影とは・・私なんか多くてせいぜい5〜600・・(笑)

節分・・誕生日なんで来て欲しくないな〜(爆)

ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL
2016/02/04 23:29 | edit

オシドリ元気そうでよかったですね。

恵方巻ホント美味しそうですね。
写真観見て思わずよだれが出そうです。
写真のバックの鬼、豆、も画になる雰囲気作りで流石ですわ!

ぶらり自然散歩 #- | URL
2016/02/05 17:07 | edit

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

えっ・・?kameさん 節分が誕生日だったんですね~
おめでとうございました!!
だいたい想像できますが いくつぐらいなんだろう・・(笑)
お豆 片手に一握りくらいですかねぇ~(爆)
ぽち

Marble* #- | URL
2016/02/05 22:35 | edit

ぶらり自然散歩さんへ

こんばんは

自称野鳥カメラマンになる前は
料理ブロガーだったので かれこれ5年ほどひたすら料理写真ばかり
撮っていました。でも最近鳥ばっかりで 料理写真の撮り方忘れてしまいました(汗)
・・ではでは こちらのお寿司も公園におすそ分けに持っていきましょうか~(笑)

Marble* #- | URL
2016/02/05 22:39 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/206-2037a3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top