Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

 


[edit]

ゆる*ふわ*オジロ 





ひさびさの ゆる~~い

女子カメ風写真




モデルは・・


オジロビタキ
7N1A5539.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM





可愛いけど

地味すぎるオジロちゃんなので。。






7N1A5554.jpg






背景に同化してますね~(´∀`*;)ゞ






7N1A5642_20160125140633b37.jpg







1ケ月遅れで

サンタさんからのプレゼントが届きました(*≧∪≦)


1R3A2324.jpg



体力に見合わない機材を担いでの慣れない歩行と撮影で
慢性的な肩の痛みに悩まされてました

これからはフットワークが良くなって
気軽にバシャバシャ撮れそうで嬉しいです
・・といっても このセット約3キロ・・ガンバリま~す)
フィールドの状況に合わせて使い分けしたいと思います(*´ω`)┛
ついでに 仕事も頑張るぞーーっ!!)




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真




関連記事

[edit]

v-290サンタのプレゼント良いですね!オジロビタキ可愛いですねv-290サンニッパよりは軽いですが肩痛気をつけて下さい。針治療が良いかもしれないですね
v-290三重鈴鹿なら針治療権威を知っているんですが大分遠いですからね

きむら(^-^)です。 #- | URL | 2016/01/25 22:45 * edit *

こんばんはです!
オジロビタキよりも・・
サンタのプレゼントに目が釘づけ・・いいな〜
ついでに仕事、頑張ってるけど・・
プレゼントどころか、鞭でお尻叩かれてます(爆)
女性に3kg、かなり重いけど・・私のはそれ以上(笑)
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2016/01/25 23:12 * edit *

オジロビタキいいですね(^_-)

こちら地方ではなかなか見れない鳥さんです。

数年前に愛知にも来て大騒ぎになってましたが(^_^;)

やはり兵庫まで行かないと見れないんですかね?

それにしてもサンタさんがいい物持ってきましたね〜!

とても評判の良いレンズですよねd(^_^o)

写真楽しみにしてます。

自分のとこにもサンタ来ないかな(笑)


ひしぽん☆ #DdiHOXp. | URL | 2016/01/25 23:46 * edit *

きむらさんへ

こんばんは^^

三重鈴鹿ですか? 10日程前に撮影で行きましたよ!
もうちょっと早く聞いていれば治療に行けたのに・・(笑)
肩も痛めてますが、凶器のような三脚を体中あちこちブツけているので
あざだらけなんですよ(笑)
ご心配ありがとうございます

Marble* #- | URL | 2016/01/26 22:10 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは

えっ?? ちゃんとお仕事してるのに鞄でお尻たたかれちゃうんですか??(笑)
誰にだろう~~(爆)

プレゼントに目が釘づけ??
kameさん 可愛いオジロちゃんもちゃんと見てね~~
ぽち

Marble* #- | URL | 2016/01/26 22:13 * edit *

ひしぽん☆さんへ

こんばんは

このオジロは普通のオジロビタキでしかもメスなんですよ
兵庫でなく 家から車で30分ほどの公園に居る子なんです
地味だけどとっても愛想が良くて撮り放題です^^

あの兵庫の子は ニシオジロビタキ♂で胸のオレンジが綺麗ですよね
私は年始に行って数日前のブログにUPしてますよ^^
遠方からもたくさん撮影に来られてました
去年は4月ごろまで滞在していたので ひしぽん☆さんも機会があればぜひぜひ・・
かなりレアだと思いますよ~~撮る価値大!おすすめですー☆
(そちらからだと 5時間コースですかね・・汗)

Marble* #- | URL | 2016/01/26 22:21 * edit *

さすがに5時間コースは…

でも行きたい(笑)

どうしよっかな〜(^_^;)


なんと名古屋市内にメスのオジロビタキがいるという情報を今日頂いたので、さっそく明日にでも会いに行ってみます(≧∇≦)


ひしぽん☆ #DdiHOXp. | URL | 2016/01/27 00:34 * edit *

え!鈴鹿ですか?次回はぜひ、お知らせください鍼灸名医紹介します。

きむら(^-^)です。 #- | URL | 2016/01/27 09:12 * edit *

ひしぽん☆さんへ

近畿圏外からもたくさん来られているようですよ~
5時間・・まだ近い近い(笑)


Marble* #- | URL | 2016/01/27 20:02 * edit *

きむらさんへ

ありがとうございます
その時はヨロシクお願いします^^

Marble* #- | URL | 2016/01/27 20:03 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/203-0947c79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

