Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

海岸のユキちゃん♪ 





撮影する鳥に対して

勝手にいろいろ思い込んだりすることもしばしば・・



ユキホオジロ
7N1A3665.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+2exⅢ




今回 このようなタイトルにしたのは





7N1A4976.jpg




この子は絶対若い女の子だと


思い込んでいるから・・(笑)




7N1A3649.jpg





じっとしていなくて


ウロウロしたり いろんなポーズをとってくれますが





7N1A3520.jpg






どれも いちいち可愛いです(´∀`σ)σ




7N1A4980.jpg




こんな可愛い子に会えたのですから

往復200キロ越えの運転も

全然苦になりませーーんヽ(´∀`)ノ

プチ遠征お疲れ様でした^^
またよろしくお願いしま~す♪




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真




関連記事

[edit]

こんばんはです!
ユキホオジロ、これは可愛いですね〜〜
顔が何と優しい事・・
200km越えの遠征の甲斐がありましたね〜

で、コミミの続きは?
3回目、行きましたけど・・サッパリ飛ばず(泣)
少し温かくなってからのほうがいいかも・・

ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2016/01/18 23:35 * edit *

こんにちは、wakoサンのブロ友の ひしぽん☆と申します。(^_-)

勇気を出して初コメントしてみました(^_^;)

いつもMarble*さんのお写真が女性的な野鳥写真で素敵だな〜とコッソリ拝見してました(^_-)

Marble*さんのサンニッパの写真を見るたびにサンニッパが欲しくなり、遂に年末にサンニッパを購入しちゃいました。

そのサンニッパを持って本日ようやくユキホオジロを撮りに行くことができました。

とても可愛いユキホオジロでした。(≧∇≦)

あまりコッソリとブログを拝見していては申し訳ありませんので、MYブログからLINKさせて下さい(^_-)

宜しくお願いします。

これからも素敵なブログ楽しみにしてます(≧∇≦)

ひしぽん☆ #DdiHOXp. | URL | 2016/01/19 19:31 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~
コミミの続き・・そういうご指摘あると思ってました(笑)
写真の整理がつかないまま次々と撮影に出かけてしまい・・(汗)
次こそコミミ飛翔編いきますよ~

ところで 最近出が悪いみたいですね
今週末行こうかと思ってましたが・・
しかも この寒さで断念しそうですーー><
ぽち

Marble* #- | URL | 2016/01/19 22:03 * edit *

ひしぽん☆さんへ

はじめまして^^

wakoさんのところから来られたのですね~
ありがとうございます♪

そして 貴重な女性野鳥カメラマンさんからのコメントすごく嬉しいです!!
サンニッパ購入されたとか^^
それは それはおめでとうございます~
と・・いうか これからですよ~
色々と次が欲しくなるのは(笑)

勇気をだして・・なんて
どうぞお気軽にコメントしてくださればウレシイです

こちらこそよろしくお願いします
こちらもリンク頂きますね♪

Marble* #- | URL | 2016/01/19 22:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/19 22:27 * edit *

Marble*さん>LINKまでして頂きありがとうございます。とても嬉しいです(^_-)

ただ…

女性野鳥カメラマンではなく…

もうすぐ42歳のおじさん野鳥カメラマンなんですよ(笑)

それでもよろしければ…(^_^;)

ひしぽん☆ #DdiHOXp. | URL | 2016/01/19 22:37 * edit *

ひしぽん☆さんへ

わ~~~っ!!
またやってしまいました(汗)
こういう勘違いよくするんです~

先ほど色々とひしぽん☆さんのブログ拝見していましたら
夜景とか星とか・・
女性がお一人で撮影に行かれて 大丈夫なのかなぁ~
と おせっかいにも心配していました(笑)

いえいえ どちらにしても
よろしくお願いしまーす(汗)

Marble* #- | URL | 2016/01/19 22:56 * edit *

あはは〜(^_-)

おじさんなので、1人で山の中で怖くないですよ(^_^;)

女性っぽいゆるふわ写真ばかり撮ってるので、ブログを見て頂いてる方からよく女性と間違われます(笑)

女性的な柔らかい写真の良さを吸収できないかと試行錯誤してるので、女性プロガーと間違われるのは最高な褒め言葉です。(^_-)

ありがとうございます(笑)

ひしぽん☆ #DdiHOXp. | URL | 2016/01/19 23:13 * edit *

ひしぽん☆さんへ

そうでしたか(笑)
文章も柔らかい感じでしたので てっきり・・(笑)

でも ある意味うらやましいです
私も 夜に撮影に出かけてみたいし 山の中で野生動物なんかも
追いかけてみたりしたいんですけどね・・

機材も今のシステムで8キロほどありますが
筋トレが間に合わなくて(笑)体中あちこち筋肉痛。。
アザだらけになりました(笑)
出来る事なら 撮影中は男になりたいかも・・

Marble* #- | URL | 2016/01/19 23:28 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/201-e583c633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)