Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

初春香る 




其のにほひ

桃より白し

水仙花・・  松尾 芭蕉





カメラを近づけると

甘い香りが漂っていました



1R3A2220.jpg
Canon EOS 5D MarkⅢ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM






こちらは 奈良では有名なお花のお寺


毎年 水仙、コスモスを撮りに出かけているのですが







1R3A2201.jpg
Canon EOS 5D MarkⅢ+EF300mmF4L IS USM(以下全部)






今年は暖冬の影響で 

開花がいつもより早いそうです






1R3A2190.jpg






私の最近のメイン(?)の被写体である

野鳥の世界でも

冬鳥が今年は少なく・・。





1R3A2210.jpg


悩ましい冬になりましたね(。´・(ェ)・)



@奈良市 般若寺



クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう







関連記事

[edit]

こんばんはです!
コミミちゃんじゃあなくてお花でしたか(笑)
スイセン、こちらまで臭ってきますよ〜
この冬は記憶に無い程暖冬でお花も狂い咲きですね〜
蝋梅は盛りを過ぎ、場所によっては梅が咲き出したとか・・
これじゃ冬鳥も期待できそうにないかもですネ(涙)
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2016/01/10 23:29 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは^^
す、すみません・・
コミミばっかり続くのもどうかと思いまして(汗)
・・ほんとは かなりの枚数撮ったので整理するのがタイヘンなんです><
次回はコミミでいきますね~
ぽち

Marble* #- | URL | 2016/01/11 21:45 * edit *

こんばんはです!
昨日は風が強かったので断念・・
曇り予報だったのに晴れたので2度目、行ってきました(笑)

コミミの出が良くなくて、今日は一度もお目にかかれず・・
まあ、本命のノスリが撮れたので良しですが(笑)
500でやはり非力で換算1000mmです(汗)

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2016/01/11 22:18 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/197-05eb83a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)