Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

コミミズク 2016 Vol.1②  




コミミズク 飛翔編です





カメラ目線をありがとうヽ(´∀`)ノ


7N1A9226.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+2exⅢ






突然ですが・・

ここで コミミズクのキャッチフレーズを考えてみました





7N1A9221.jpg





「撮って楽しい 撮れてうれしいコミミズク・・」


っていうのはいかがでしょう~?(笑)





7N1A9208.jpg





今日は出たのか 出ないのか・・

この冬 一番気になるコミミちゃん





7N1A9338.jpg





今季こそ ネズミさんゲットとか・・


バトルシーンとか撮ってみたい気がしますが


そんなのは 他の方にお任せして






この太ももに 萌えてしまいました・・
7N1A9326.jpg



とりあえずは ここで元気に飛び回る姿を撮れるだけでも

シアワセですね~
・・只今 コミミ病発病中~(´∀`*;)ゞ




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真






関連記事
コメント

コミミズク可愛いですねv-290撮影地は確か京都と奈良の県境あたりですよねv-290600mmの大砲が並ぶところですよねv-290キャッチフレーズに座布団3枚v-237v-290飛び回る姿v-290かっこいいですね

きむら(^-^)です。 #- | URL
2016/01/21 21:25 | edit

こんばんはです!
さすが・・・温めていただけあって良いのを揃えましたね〜
1.2枚目もいいけど・・
個人的にはラスト2枚がお気に入り・・
ラストのこの木狙っていたけど・・ノスリすら来てくれず(涙)
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL
2016/01/21 23:41 | edit

きむらさんへ

こんばんは
私が撮影しているのは 大阪と京都の境ですが・・
そちら 奈良と京都の境にも飛んでいるんでしょうか~?
気になります^^

コミミズクは一応猛禽さんなので かっこいい鳥なんだと思いますが
このもふっとした感じ 可愛いですよね~

Marble* #- | URL
2016/01/22 21:53 | edit

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~
この日は確か・・4桁ほど撮影しましたが
ピントのあっているのを探すのに超苦労しました
・・で あっていたのはこの程度しかありません><

そうそう・・今年は人口の杭ではなく
天然の木にとまってくれるので絵になりますね~

明日行こうかと思ってますが
雪のようで寒そうですね~~
明日になってから考えます・・
ぽち

Marble* #- | URL
2016/01/22 21:56 | edit

すいません私の勘違いですwakoさんも前にブログアップしたところですよねv-290

きむら(^-^)です。 #- | URL
2016/01/23 12:56 | edit

きむらさんへ

やっぱりそうですよね・・^^

いえ・・もし奈良と京都の境にも出ていたら
そちらにも撮りに行こうかと思っていました
ぜんね~~ん><

Marble* #- | URL
2016/01/23 21:42 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/196-ae27fe60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top