Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

コミミズク 2016 Vol.1① 




今年も やってきてくれましたね^^


大好きなコミミちゃんヽ(´∀`)ノ




7N1A9537.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+2exⅢ





昨シーズンは このポイントにハマりまくりで

何度ここへ足を運んだことか(´∀`*;)ゞ






7N1A9295.jpg





この妙に 人間ちっくで

愛嬌のある表情が 病みつきになります・・






7N1A9047.jpg





とりあえず 新春第一回目の撮影分の中から

とまりもの編デス。。


次回 飛翔編に続く・・



クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真




関連記事

[edit]

こんばんはです!
もう行ってきたんですか〜(笑)
もしかしてお正月に?
人出はいかがでした?
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2016/01/08 23:14 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

はーーい!!早速お正月に休みに行ってきましたよ!!
昨年のこの時期に比べるとカメラマンは少なかったです。
(確か 去年は2~3列に並んでいたような・・
今年は1列で 隙間もたくさんありました^^)
出が悪かったり遠くしか飛ばなかったりと 当たりハズレありそうですが
まだまだ今年も行きたいフィールドです♪
ぽち

Marble* #- | URL | 2016/01/09 21:57 * edit *

こんばんはです!
さっそく今日行ってきましたよ(笑)
飛んでくれたのも僅か1羽・・
昨年に比べて少ないのでギャラリーもそれなりなのかもね〜
2.3枚目の止まり木には来てくれず・・・
30分程で行けるけど・・帰りは寒かった〜(笑)
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2016/01/09 22:37 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは^^
こちらのカメラマンも数人行かれているようですが・・
同じような事 ブログに書かれていました
私も 昨シーズンはずれの日がかなりありましたよ><
でも 昨年と違って 手前の杭よりも天然の木にとまってくれるので
絵的には良い感じに撮れますよね^^
ぽち

Marble* #- | URL | 2016/01/10 21:27 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/195-46d9d3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)