Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

囀るルリビタキ 






この森のルリビタキは


大きな声で囀っていました

(囀りは 春だけと思っていたので ちょっと得した気分^^・・)




ルリビタキ♂
7N1A8116.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+2exⅢ






今季3羽目のルリビタキ♂

この冬は鳥が少ないと嘆きながら

大好きなルリビタキに3度も出逢えて

とてもラッキーです(o‘∀‘o)*:◦♪






7N1A8087_20151218223934273.jpg


↑ コレコレ~ (ノω`*)ノ

この 上目使いの このポーズ・・

も~~っ 可愛くって

たまりませんね~~♡




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真




関連記事

[edit]

こんばんはです!
美男子のルリ男君に3度も・・・いいな〜いいな〜
ず〜〜ッと探しまわってるけど今年は無理かも・・
昨シーズン同様2月頃来てくれるか、今季は来ないか・・
来てても巡り会えないか・・一期一会ですもんね〜
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2015/12/20 22:33 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは
確かに・・縁のある鳥は毎年会えるけど
縁のない鳥は 会えない、綺麗に撮れない・・んですよね
私の場合 ルリ男には縁があるけど
ジョビ男には縁がなく 会えても一瞬とか・・><
こればっかりはどうしようもないですね
カメさんは どうもジョビ姫に好かれているようですね(笑)
ぽち

Marble* #- | URL | 2015/12/21 21:39 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/190-7df27c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)