Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

Christmas present  




もしも・・


もしも サンタクロースが私にもひとつ

プレゼントをくれる事になったら

何をお願いしようかな・・





IMG_0244_20151221221109e54.jpg
Canon Power Shot G1X MarkⅡ





あれも 欲しいし

いやいや・・やっぱり あれかな・・






IMG_0262.jpg





物欲は常にあるので

欲しいものは次々と出てくるのですが

なかなか決断できないんです・・





IMG_0265_201512212211101ac.jpg

阪急梅田本店 9F祝祭広場
 光のヒンメリと北欧クリスマスマーケット 2015




なので クリスマスや誕生日などと理由付けて

思い切って買おうという訳なのですが、


結局今年のクリスマスに間に合わなかったな・・

もうちょっとじっくり悩みたいと思います(´∀`*;)ゞ

清水の舞台から何度も飛び込まないと買えません・・汗)







クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう



関連記事
コメント

こんばんはです!
そりゃ、やっぱりアレでしょう・・
明るい大砲・・違った?(笑)
でもサンタさんはね〜、大人にはくれないんだって(笑)
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL
2015/12/22 23:26 | edit

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

そうそう やっぱりアレですね(笑)
欲しいな・・欲しいな・・と夢見ている間が一番楽しいですね

とりあえずは 宝くじでも買おうかな(笑)
ぽち

Marble* #- | URL
2015/12/23 22:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/24 23:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/24 23:44 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/189-a858d4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top