Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

お帰り♪~オシドリ~ 



君たちが戻ってくるのを


ずっと 楽しみにしていたよ・・





オシドリ
7N1A5732.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+2exⅢ





本当に綺麗ですね・・


見とれてしまいます(*´v`)






7N1A5906.jpg





オシドリの英名は「マンダリンダック」


ひらがなで書くと「まんだりんだっく」


なんか 可愛いですね~(´∀`*)はははっ
(いちいち ひらがなで書くなって・・?笑)





7N1A5851.jpg





今季 なかなか近くで撮影できなくて

あちこち探し回って

やっとここで まあまあの距離間で撮影できました(o‘∀‘o)*:◦♪





クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真



関連記事

[edit]

こんばんはです!
まんだりんだっく、やっぱり綺麗ですね〜(笑)
地元?それともT池?
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2015/12/11 22:34 * edit *

Kameのフォトブック2さんへ

こんばんは

こちらの地元のまんだりんだっくは警戒心があって
近寄れません><
なので ちょっとだけ遠征しましたよ
やっぱ撮りやすいのはT池でしょうね~
引き続きよろしくお願いします^^

・・2枚目の池に浮かぶモミジはヤラセじゃないですよ(笑)
ぽち

Marble* #- | URL | 2015/12/13 21:32 * edit *

こんばんはです!
ヤマガラちゃんにコメ、ありがとさん!
手乗り状態、地元の山に居る連中だけですよ(笑)
乗って来るのはヤマガラちゃんだけ・・
シジュウカラも来るけど手乗りは絶対無し・・

お目当てはクロジだったんですけど・・1羽だけチラ見。
あのメジロすら少ないし・・何もかも少ない状態
困ったね〜

ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2015/12/13 22:32 * edit *

こんばんはです

ほんとキレイ!
オシドリって遠くにいるのしか見たことなくて・・・
でも人気があるの、わかります。
暗い背景に浮かび上がって見えるね〜^^

wako #9Bz67qW. | URL | 2015/12/14 21:08 * edit *

wakoさんへ

こんばんは

オシドリは距離が遠くて
いつも悩まされる鳥さんです
・・この写真は 約960mmで撮ってトリミングしてこのサイズ・・
出来ればもっと近くで撮りたいなぁ~

Marble* #- | URL | 2015/12/15 21:02 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/187-a9681591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)