Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

森の中の小さな宝石~ルリビタキ~ 



今度は


薄暗い 静かな森の中に


幸せを運びに来てくれました^^





ルリビタキ♂
7N1A7542.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM





しかも なかなか見事な

瑠璃色の羽をまとっています

・・そして、私好みの かなりの美男子です・・(/∀\*)ぽっ





7N1A7353.jpg






まるで 小さな宝石のようですね・・






7N1A7509.jpg


ヒタキ系の男子が好きすぎて・・

毎日でも眺めていたいくらいです

今季 2度目の出逢い

皆様に感謝です・・


クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真






関連記事

[edit]

こんばんはです!
ルリ男君に度々出逢える環境、羨ましい限りです!
人懐っこいジョビ娘ちゃんも悪くはないけど・・
このルリ色が目の前に現れたら・・当然ジョビ娘ちゃんは無視(笑)
ラスト、緑と赤のモミジ・・最高の小道具ですね〜(笑)
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2015/12/07 22:59 * edit *

Kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~
わぁ~~バレましたか・・(笑)
小道具・・私が置いたのではないんだけど
そう・・ヤラセかも(爆)
薄暗くて地味な場所なので もみじが映えますね~
 
私は今季まだジョビ男もジョビ姫にも会えてないんですよ

Marble* #- | URL | 2015/12/08 22:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/10 21:27 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/186-fd6e7403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)