Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

キャノンフォトサークル作品掲載のお知らせ 




自己満足なお知らせですが、


この度 キャノンフォトサークルの会員サイト

フォトセッションプレミアにて

こちらのキビタキの作品が掲載されました^^v



7N1A0982_20151111222917e87.jpg




昨年のオシドリに引き続き

いきもの部門2作品目の掲載です

この趣味を始めて
一年に一枚くらいは作品と呼べるレベルのものを撮りたいと
思い続けてきました
今年も 満足できる一枚が撮れて嬉しいです^^*



私の作品ページはこちらからご覧頂けます → 



またまた・・掲載記念と理由付けて

何か買ってしまいそうです・・

あのレンズ??いや アレ??(´∀`*;)ゞアセアセ



クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真






関連記事

[edit]

こんばんはです!
作品掲載おめでとうさん!!
目もちゃんと出てるし何よりもこのポーズと色バランス・・
見事なもんです!!
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2015/11/13 23:05 * edit *

写真掲載おめでとうございます。v-290一瞬の表情を良く撮れましたねv-290流石!ご褒美は500mmのf4ですか?鳥を撮る人は持っている人多いですねv-290

きむら(^-^)です。 #- | URL | 2015/11/14 08:31 * edit *

入賞おめでとう御座います。
選ばれると写欲も湧き更に良い写真と発展しますよね。
頑張ってください。
柔らかな光の中で浮かび上がる様な撮影スタンスが持ち味でGoodですね。

Miya #u8h1.Q5w | URL | 2015/11/14 20:13 * edit *

Kameのフォトブック2さんへ

こんばんは^^
写歴ウン十年の?kameさんにそういっていただけると
光栄で嬉しいです
この場所はかなり暗かったので 目が出てくれたのが
奇跡でした(ISOはかなり上がってしまいましたが・・)
ぽち

Marble* #- | URL | 2015/11/14 21:47 * edit *

きむらさんへ

こんばんは
ありがとうございます
そして・・どうして分かるんですか?(笑)
はい ゴーヨン欲しいです!!
328を購入するときどっちにするかかなり悩んだんですけど
一応・・か弱い女子ですので(汗)フットワークを重視して
328にしましたが そろそろ体力も腕力もついてきましたので
欲しいです~宝くじでも当たらな・・
でも 風景撮りのレンズとか・・欲しいものはたくさんあるんですよ^^

Marble* #- | URL | 2015/11/14 21:52 * edit *

Miyaさんへ

こんばんは コメントありがとうございます♪
自己流で写真を撮っていると 自分のものがいいのか悪いのか・・
分からないときがありますので 時々誰かに評価していただくことは
大切なのではないかと思っています
辛口の評価も歓迎しますので またどうぞよろしくお願いいたします^^

Marble* #- | URL | 2015/11/14 21:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/14 23:08 * edit *

Marbleさん風景写真もチャレンジですか?v-290すると24-70f2.8や16-35F2.8  S先生も欲しがっている11-24f4Ⅼあたりですか?v-290キャノンはフルサイズ用のレンズは良いレンズが多いですからねv-290私も宝くじ当たったら色々と欲しいものが一杯あります。

きむら(^-^)です。 #- | URL | 2015/11/15 10:54 * edit *

きむらさんへ

こんばんは 流石!よくお見通しで・・(笑)
は~~い!!そのレンズ全部欲しいです!
やっぱり F2.8でそろえたいですよね・・
とりあえずは 望遠ズーム狙っています^^

Marble* #- | URL | 2015/11/15 20:09 * edit *

Marbleさん確か?望遠ズーム良いのお持ちですよねv-290100-400あたりですか?v-290

きむら(^-^)です。 #- | URL | 2015/11/15 20:38 * edit *

きむらさんへ

わぁ~またまた読まれました・・
100-400mm新型が出て ずいぶん評価が良いようで
風景から鳥撮りまで使えて便利なのでそちらも欲しいです
でも 明るさとボケが綺麗な70-200が本命なんですよ(笑)
もちろん ゴーヨンは常に狙っておりますが・・

Marble* #- | URL | 2015/11/16 21:37 * edit *

やはりそうですかv-29070-200f2.8 ISⅡお持ちじゃなかったですか?てっきりお持ちと思っていました。v-29070-200はISなしを持っていますが良いレンズですねv-290シグマの50-500mmも良いレンズですよv-290叔父がレンズが重いので使わないので借りっぱなしですが標準から超望遠まで1本で済みます。v-290超音波モーター採用で結構AFスピードも早いですよv-290でも風景ならキャノン純正大三元レンズを持たれた方が良いですね!v-290

きむら(^-^)です。 #- | URL | 2015/11/16 23:37 * edit *

きむらさんへ

こんばんは^^
やっぱり・・結局落ち着くところは大三元なんでしょうね(汗)
少しづつ揃えていきたいなぁ・・と思います
色々アドバイスありがとうございました^^

Marble* #- | URL | 2015/11/17 22:44 * edit *

マーブルさん、入賞おめでとうございます。可愛らしいですね。動いているものを撮るって難しいんでしょうね。
ご褒美、買いましたか?笑

しほこ #- | URL | 2015/11/29 21:37 * edit *

しほこさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます^^
入賞というほど大げさなものではないんですよ
欲しいものが出来ると 応募してみて
結果がよければ それを理由に買いたかっただけなんです(笑)
まだ色々欲しいものがありすぎて悩んでます・・

Marble* #- | URL | 2015/11/30 22:00 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/180-1c378dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)