Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

黄金色に輝く 




久しぶりに 
奈良方面へ撮影に出かけてきました




1R3A1562_2015110822410704f.jpg
Canon EOS 5D MarkⅢ+EF300mmF4L IS USM




夕日に向かって

黄金色に輝くススキが綺麗です^^



今回も 一緒に撮影に同行してくれたのは

写友のWakoさん



・・ススキを 夕刻に撮るのは初めてで
色々とWakoさんにレクチャー受けるも撃沈写真となりました・・



1R3A1615.jpg
CanonEOS 5D MarkⅢ+EF24-105mm F4L IS USM 


@奈良県 平城宮跡


いつもながら お喋りに夢中になってしまい
まともな写真を撮っていませんが
Wakoさんからたくさんの刺激と写欲を頂きました^^


お約束の記念写真~♪


1R3A1660_20151107083319610.jpg
( ↑気の利いたポーズをする余裕のない2人・・笑)


恐ろしいほど 好みが似ていて・・
同じカメラからはじまり、次から次へと
被りまくりです・・
そして 究極は・・同じM社の同じ色の姉妹の車!(笑)

さて・・2人でディーゼル車乗り回して
次はどこに行きましょうか~(」*´∇`)」

続く・・



クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


関連記事

[edit]

なるほどv-290こう繋がるわけですねv-290良い友がいて良いですね!平城京跡もススキが綺麗ですね次回も楽しみです。

きむら(^-^)です。 #- | URL | 2015/11/09 22:13 * edit *

こんばんはです!
ちょっと遠いけど・・
宇陀の曽爾高原のススキが有名とか・・
行ったこと無いけど(笑)
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2015/11/09 23:30 * edit *

マーブルさん、お久しぶりです(*^_^*)
コスモスもすすきも、素敵ですね。
動く鳥さんたちを撮るのもずいぶん上達されたのでは?(*^_^*)

ちょっと前の食パンのテーブルフォトを見たらちょっと懐かしく感じてしまいました。
マーブルさんはどんどん前に進んでいらっしゃるのにね。
また覗きにきます。

しほこ

#- | URL | 2015/11/10 22:18 * edit *

きむらさんへ

こんばんは^^
そうなんです こうなってました(笑)
曽爾高原にほどの雄大さはないとないと思いますが
それでも十分綺麗でしたよ

Marble* #- | URL | 2015/11/10 22:52 * edit *

Kameのフォトブック2さんへ

こんばんは
いつか行ってみたいと思っているんですけどね~
遠そうですよね・・こちらで十分楽しめました^^
ぽち

Marble* #- | URL | 2015/11/10 22:54 * edit *

しほこさんへ

しほこさん お久しぶりです!!
そして コメントありがとうございます!!
久しぶりに 懐かしくて・・ウルウルしてきました~
あちらのブログ 閉鎖したわけではないのですが
やっぱり 両方の管理は厳しいです><

すっかり鳥の撮影にハマってしまい
ここ1年くらいまともに焼いてなかったのですが
少し涼しくなってきたので 最近またぼちぼち焼いてますよ
が・・テーブルフォトをしばらくしてなかったので
撮り方を忘れてしまい(汗)焦っているところです・・
また気が向いたら あちらとこちらでまた焼いたものUPしていきますね
また覗きに来てくださいね♡

Marble* #- | URL | 2015/11/10 23:01 * edit *

わはは・・・
本人登場(笑)

先日はお疲れさまでした。
紅葉はちょっと早かったですが
ナンキンハゼの赤が頑張ってくれましたね。

地元民でありながら
平城宮跡のススキがあんなにきれいだとは知らなかったです。
黄金色に輝くススキ、きれいですね〜
ちょっと撮りにくいところではありましたが・・・

また奈良に来てくださいね。
私もあの森ぐらいなら遠征しますよ〜^^

wako #9Bz67qW. | URL | 2015/11/12 09:55 * edit *

wakoさんへ

ほんと・・あそこのススキは撮りにくかったね><
2枚目 ベンチの上から撮ったものなんだけどね
やっぱり三脚意味なかったみたいで ブレブレでした(汗)
そうそう 来年こそは太極殿とススキのコラボ撮りたいね
あっその前に謎解きしなきゃ~~

あの森 私も上がっていくの命がけです(笑)

また ヨロシク^^

Marble* #- | URL | 2015/11/12 20:56 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/179-e44d6cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)